フロー(flow)な私にしてくれ

興味が湧くなら何でもアリ。ストライクゾーン広めで綴ります

検査に向けて準備🙁 ロードバイクのトレーニング 2021年7月13日(火曜日)

#ロードバイク の #トレーニン  今日の #走行時間 は136分。#走行距離 は61.67km、#平均速度 は27.1km。#平均ケイデンス は73。#獲得標高 は202m。


2021年(194日)の総走行時間は8297分。目標走行時間に−14983分。#体重 は62.5kg、#体脂肪率 は12.4%。


自宅を出て雄物川のサイクリングロードに入る。秋田南大橋に至る。秋田南大橋を渡る。県道65号線で豊岩方面へ向かう。


秋田市立豊岩中、豊岩小近くの交差点に至る(信号は無い)ここを起点にしてタイムトライアル。


コースは交差点から県道65号線で黒瀬橋方面へ。途中、日本海東北自動車道の高架下を潜る。県道65号線に沿って進む。雄物川に架かる黒瀬橋を渡る。  


渡ってからすぐに雄物川のサイクリングロードに入る。日本海から12.4km地点。そこからサイクリングロードで秋田南大橋まで走行。日本海から6.4km地点。


秋田南大橋を豊岩方面へ渡る。県道65号線に入り豊岩中、小を右手に見ながら走行しスタート地点へ。これで1周回。1周は約15.6km。 
 
このコースを2周回した。
1周目27分13秒
2周目27分20秒
合計54分33秒


7月7日のタイム
1周目27分21秒
2周目28分46秒
3周目29分37秒
合計1時間25分44秒


6月17日のタイム
1周目 27分21秒
2周目 28分29秒
3周目 29分06秒
合計1時間24分56秒


2周回後、秋田市立豊岩小中学校を左手に見ながら秋田南大橋へ。橋を渡り御野場地区へ。そこから大野地区を経て自宅へ。

 

f:id:osamu-3:20210713141411j:image

 

これまでの様に3周回の予定だった。しかし今日は2周回。


濃霧注意報が発令。


おまけに川の近くは余計に霧が発生しやすい。雄物川の周辺は霧に包まれていたのである。見通しが悪いと事故や怪我に遭いやすい。


日が高く昇り始めると霧は晴れていく。霧が晴れるまで少々時間が掛かると判断。霧が晴れるまでの時間が勿体無いのでタイムトライアルのコースをゆっくりと1周回。


その間に霧は晴れた。タイムトライアルの開始である。


2周回だったが前回(7月7日)より早いタイムが出た。また2周回共に27分台に収まったので満足である。


今日は途中で力尽きる事が無かった。流石に最後までとはいかないが持ち堪えた。それが今までより速いタイムに繋がったのだろう。


レーニングを更に積めばもっと速いタイムが出るはず。タイムの更新を図るべく精進していきたい。

 


15日の木曜日に大腸内視鏡検査」を予定している。いわゆる健診で「引っかかった」のである。


検査の為に今日と明日の就寝前に下剤を服用。そして明日は三食全て「検査食」。消化の良い内容となっている。


検査時に大腸に何も無い!状態にする為。


それは理解しているがちょっと辛い時間を過ごしそうである。そして実際の検査は・・・・恥ずかしいやら痛いやらで大変な思いをするのでは?と不安である。


果たして検査は?そしてその結果は?


しばらくは落ち着かない日々になりそうだ。


今日はこんな感じでした。