フロー(flow)な私にしてくれ

興味が湧くなら何でもアリ。ストライクゾーン広めで綴ります

まだキツいね 😅 ロードバイクのトレーニング 2022年12月10日(土曜日)

#ロードバイク の #トレーニング 今日の#走行時間 は65分。#平均速度 は24.7km。#走行距離 は26.86km。#平均心拍数 は144。#消費カロリー は553。

 


2022年(344日)の総走行時間は10510分。目標走行時間に−30770分。#体重 は63.7kg、#体脂肪率 は14.9%。

 

f:id:osamu-3:20221210113929j:image

 

レーニングから疎遠になる前のFTPが時速37kmほど。それから若干落として(時速35〜37km)走行してみた。
 
現時点で以前とどのくらい差があるのかを確かめたかったからだ。
 
今日の速度で走行した感じとしては・・・・まだだね。キツかった。戻っていない(当たり前だけど)
 
3分間ずっとペダルを踏んでいないと速度が落ちてしまう。お陰で脚がすぐに疲れてしまう。ペダリングというには程遠い。回す感覚が得られなかった。
 
体力、スキルは落ちていくのは物凄く早い。でも元に戻るには物凄く時間を要する(実感)
 

 


TSS
155.802kw/h
155.802÷283=0.551
走行時間は65分
65分×0.551=35.815
100÷60×35.815=59.692


今日はこんな感じでした。