フロー(flow)な私にしてくれ

興味が湧くなら何でもアリ。ストライクゾーン広めで綴ります

トイプードルのナッツお帰り❗️☺️2/2

 

仙台での用事は滞りなく済んだ。滞在中はナッツの事を忘れた訳ではないが考える事は余り無かった。

 

しかし街中を散歩する犬🐕を見かけるとナッツの事を思い出さずにはいられなかった。ましてや同じトイプードルだと尚更である😭

 

今頃どうしているのか?ちゃんと用はたせているのか?怯えているのではないか?

 

見捨てた訳ではないが捨てられたと勘違いして再会した時「やさぐれて」しまっているのではないか?と色々考えて心配するのであった。

 

そして8日の夜に自宅に着いた。明日(9日)にはナッツに会える❗️

 

9日は午前10時にナッツを迎えに行く事になっている。起床時から時間が気になって仕方ない。時計🕰の進み方が遅く感じる。

 

約束の時間まではかなり早かった。でもペットホテルに向けて出発。朝の混雑が終わりスムーズに到着。開店まで15分余り。

 

ここでも時計の進み方が遅い。そして開店。受付カウンターへ。奥の部屋からゲージに入ったナッツが来た。ようやく再会🤣

 

クンクンと鼻を鳴らしながらゲージの中てわソワソワしている。思っていたよりも元気そうで安心。スタッフから預かっている時の様子を記したメモを渡された。

 

f:id:osamu-3:20201110182022j:image

 

初日(6日)と2日目は緊張していた模様。その後は慣れたのか落ち着いていたらしい。それでも自宅とは違う環境に3泊4日居たのでストレスが溜まった事だろう。

 

f:id:osamu-3:20201110182338j:image

 

自宅に帰り一通り家族に甘えた後、ホームグランドでスヤスヤ💤😴  ナッツ、お疲れ様でした🙂